FC2ブログ
SM官能小説、SM調教体験、アブノーマル体験、快感セックス講座
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2013/08/20
11:22:29

志乃が授業終了のチャイムの音で目覚めた。
まだ、トイレの個室の中でドアは閉められていた。
「先生、休み時間だから、誰かトイレに入ってくるよ。ほら、立って、そっちの壁に手を着きなよ。」
『休み時間で誰か入ってくるのよ。やめて』
「先生が声出さなければ、ばれないでしょう。早くしないと、ドア開けちゃうよ。」
『・・・・』
志乃は大樹の言う通りにトイレの壁に手を着く。
今度は、先生に初体験させてやるからね」『初体験って?』
大樹は、志乃の腰を掴むと、志乃のお尻の穴に、亀頭を押し当てた。「何するの?」『言ったろう。先生の初めてをもらうんだよ』
大樹が、亀頭を志乃のお知りの穴に押し込んでいく。
『大樹君、そんなところ、無理よ。やめて。入らないわ。』「大丈夫だよ。みんなの前で逝こうとしたエッチな先生なら、咥えられるよ」
『無理無理。そんなところ、入れるところじゃないわよ。ああ、痛い。もう、やめて。これ以上は、無理。入らない。』
大樹は構わず押し込んでいく。大樹の亀頭部は、大樹の強烈な押し込みにより、志乃の肛門を押し広げ、中に進入していく。
『あああ、無理~』
その時、何人かの男子生徒が、トイレに入ってきた。
「今日の柏木先生、すげーエロかったよなー。なんか具合悪い声がすげーエッチな声だったし、俺の机の傍を通る時なんて、フェロモン凄くて、起っちゃったよ。」
(・・・・うううう・・・・)大樹が、更に多くペニスを浸入させていく。
(ああああああ・・・入っちゃった・・・・・)
大樹は、奥までペニスを浸入させると、ゆっくりと尻穴内壁を掻き出すようにゆっくりと引き抜いていく。
(ふううううう・・・・)入口まで引き抜くとまた、ゆっくりと、押し込んでいく。
(ふあああああ・・・)奥まで押し込んだ時、大樹はローターのスイッチを入れた。
「ほら、また先生の好きなローターのスイッチ入れてやるよ。」『はああ』志乃はあわてて口を塞ぐ。
(あああ・・・なんでまた感じてしまうの。私の身体・・・おかしくなってしまったみたい。)
大樹は志乃の尻穴内をゆっくり、深く出し入れしていく。
(ひいいいい・・・・)(はううううう・・・)
大樹がペニスを出し入れしているうちに、志乃の尻穴内部から、液体が染み出し始めた。
「ははは、先生の尻穴濡れてきたね。先生、お尻の穴で感じているんでしょう」
『・・・・・』
大樹は、出し入れし続ける。志乃の尻穴内壁からは、更に液体が染み出し、内部は、ぐちゃぐちゃになっている。膣内部からも愛液が染み出し、大樹の精子と一緒に志乃の股から溢れ出している。
「俺、もう、授業中、柏木先生とやりたくなっちゃってオナニーしちゃいそうになっちゃったよ」「俺もだよ」
生徒が、志乃のことを噂している。
『先生、前の穴もトロトロ出し、外のやつ、先生とやりたいみたいだから、先生のお○んこに入れさせてやろうか?』大樹は、出し入れを続けながら、志乃に囁く。
(あううう・・・)志乃は、声を抑えるために口を押さえながら、首を必死に横に振る。
『遠慮するなよ先生』
大樹は、ゆっくりと挿入させていたペニスのピッチを急激に上げていく。
(うががああ・・・)これまで感じたことの無いあまりの衝撃に、獣のような叫び声を出しそうになる口を強く抑えながら、首を振り続ける。
(そんな、他の生徒にまで、知られるなんて、絶対にダメ~)
大樹は、激しく出し入れし、尻穴内壁側から志乃の子宮を激しく突きあげたり、擦りあげたりしていく。
志乃の子宮は、大樹のペニスによって振動させられ続ける。(ひああああ・・・・・うががあああがああ)
志乃の身体が激しく、振動する。
「おい、この個室の中のやつ、なんか、揺らしてねえか?まさか、オナニーしてんじゃねえだろうな。」
(ひいい・・・ダメ、知られてしまう・・大樹君、止めて、でないとばれちゃう)
大樹は構わず激しく突き続ける。
(ひいいいい・・・いっちゃうううう)
志乃の意思とは反対に、志乃の身体は、激しく痙攣してしまう。大樹は更に激しく志乃の子宮を突いていく。
(はあああ・・・ダメ・・・逝っちゃううううう・・・)志乃が逝くと同時に、大樹が志乃の尻穴内部に大量の精液を吐き出す。
(ああああ・・・大樹君のが私のお尻の中にも・・・熱い・・・・)
志乃は逝くと同時に再び失神してしまった。

志乃は、全ての穴を大樹にささげた。
毎日、家と学校で繰り返される陵辱に、身体も心も、大樹に支配されていく。

繰り返される調教に、大樹の真の性奴隷となる。
大樹が学校を卒業するまで、そして卒業した後も、志乃の心と身体に刻まれたマゾの喜びは、大樹へ仕える喜びへとなっていく。

大樹の子を身ごもり、シングルマザーとして、妖艶な女教師として、今も、志乃は学校生活を続けている。
大樹の奴隷としての生活も・・・・



ランキングにご協力を
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://bireism.blog.fc2.com/tb.php/9-b155023a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

駿覚

アダルトグッズのNLS

Author:駿覚
SM調教歴:15年以上
調教:緊縛、露出、羞恥、鞭、蝋燭、拡張、アナル、針等

問合せ先:birei@aol.jp

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

SMデータベース

気まぐれ☆Linkaの独り言

おっぱい時計~1分ごとに変わる美乳から爆乳画像~

ニャン2倶楽部!アイのハメ撮りbyシルバーマン

亜樹の秘密。

恵子の日記

*:;;;:*あゅのエログ☆チョットHなセルフ撮etc*:;;;:*

緊縛の館

CoCoの調教日記

愛奴への道 Ⅱ

奴隷美の調教日記

盗撮deep-エログ画像-

エロ裸女画像ライブラリ

erotic laboratory

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

Kaede's Room

§昼は淑女 夜は娼婦§

フェラチオ大好き!エロエロ画像

manifetisuto

m&mの私生活

mioのパンスト脚・足

人妻Roseのエッチな姿

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

現実と妄想の間で・・・

ナミ~SMプライベート調教と開発の記録

Nicoとアナルとランジェリー

ドM・調教に魅せられて。。。

わたしたち。

愛のSMごっこ

迷惑メールに悩むスケベおやじの逆襲

フェム顔ペニ至上主義の官能小説と動画紹介ブログ

さとみのHな日々

カップルBULGARI sexuality 日記

沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~

SMパートナーとのお見合いが出来るSNS

電気あんま~刺激的な脚のBlog~

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

YUKINO 淫乱変態マゾ奴隷調教報告

人妻ゆみ~淫夢に弄ばれて
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アダルトグッズのNLS
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
