FC2ブログ
SM官能小説、SM調教体験、アブノーマル体験、快感セックス講座
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:48:29
何度も逝く寸前で、刺激を止められ、志乃の身体は、耐えられなくなっていた。
(もうダメ・・・一度、逝かせてもらえないと、私おかしくなってしまいそう)
すると、志乃の携帯が振動した。メールが届いたのだ。志乃が大樹に視線を向けれと、大樹はニヤリと笑い、携帯のメールを見るように、促す仕草をしている。
志乃が、携帯を開くことに戸惑いを見せていると、
教科書を読まされていた山本が、「先生、僕は、どこまで読めばよいのですか?」と志乃に問いかける。
「あっ、ごめんさい。ここまででいいわ。では、今の山本君が読んだところを、真篠さん訳して。」
真篠が訳し始め、生徒の視線が教科書に移るタイミングを察して、志乃は、携帯のメールを確認する。
(先生、せっかく素敵な格好しているんだから、みんなの机の周りを歩き回りなよ。先生の股間から流れているラブフェロモンの香りも、クラスの生徒たちに振舞って上げなよ)
(ばかなこと言わないで、こんな格好で、前で授業しているだけでも恥ずかしいのに、歩き回れるわけ無いでしょう)
(あれ?志乃は、まだ、僕の怖さをわかっていないみたいだね。お前は、僕の奴隷なんだよ。僕が、授業中だからといって、何もできないとでも思っているの?今すぐ、お前が犯されていて喜んでいる動画をクラスのみんなと一緒に鑑賞しても良いんだよ。)
「・・・」
(ごめんなさい。大樹君、そんなこと止めて。先生をもう許して。こんな格好で生徒の間を歩いたりしたら下着穿いていないの知られてしまうかもしれないわ・・・これ以上先生を辱めないで。)
(奴隷が、僕の命令に逆らった時には、どうなるかを、もう少し志乃には、わからせたほうが良いみたいだな。)
「・・・」(ごめんなさい。大樹君。もう逆らいません。)(わかったなら、さっさと教室内を歩き回りなよ。全ての席の周りを歩くんだよ。全て歩き回ったら、僕の席の隣にくるんだ。)
(はい)志乃は、大樹の命令に抗うことを諦め、教室内を歩き始める。
志乃が前列の生徒の机の横を通り過ぎた時、再び、ローターのスイッチが入る。
「あ・・・」志乃は、そうされることは、予測はしていたが、敏感なクリトリスの刺激に身体は反応してしまう。歩みが一瞬止まるが、周囲の生徒に悟られぬよう歩みを進める。男子生徒は、志乃が自分の机に近づいてくると、志乃のミニスカートの裾にチラチラと興味をそそられた視線を向けてくる。
志乃は、その視線を敏感に全身に感じてしまう。

ローターの振動は等間隔で、振動と静止を繰り返している。

志乃はスカートの中で振動するローターのクリトリスへの刺激で潤む愛液が、内股へと流れ落ちるのではないか、振動音が生徒に聴こえてしまわないかとヒヤヒヤしながら歩き続ける。

『おい、誰か携帯が振動しているぞ。授業中は携帯の電源切っておかないと柏木先生に怒られるぞ。そうですよね。柏木先生。』
大樹がニヤニヤしながら生徒と志乃に声を掛ける。
志乃は、赤面品がら「そうね。」と小さく答える。
大樹は、携帯の振動音のように、ローターのスイッチの静動を繰り返す。(やめて、大樹君)
『まだ、携帯なってるぞ。山田、お前だろう』
志乃が山田の机の横を通り過ぎる時、大樹が発言する。
「俺じゃないよ。こっちの方から携帯の振動音聞こえているだろうよ。」山田は志乃の方向を指差しながら発言する。(いやよ。止めて、大樹君。このままじゃ、私のスカートの中から、振動してるのがばれちゃうわ。)
大樹は、ローターの振動を大きくする。
(あああ・・・だめよ)
生徒全員の視線が自分の方向に向けられている為、志乃は、悟られぬよう身体が反応しないように懸命に耐える。
大樹は、さらにローターの振動を大きくする。
(ああああ・・・ダメダメダメ)
クリトリスへの強い刺激が志乃の性感を高まり、熱く濃い愛液が股間の股間から流れ落ち始めた。志乃は、膝を痙攣させながらも、懸命に歩きつづける。
和訳をしていた真篠が
「柏木先生、わたしは、どこまで訳せばいいんですか?」
「あううう。そ、そうねええ。あっ。ここおまでで、い、いい、わ。つぎは、斎木さん、ああ、や、やく、く、し、して」
「は、はい」生徒の視線は、志乃から斎木に移る。
志乃は、教室の一番後列まで歩き着いた。
(もう、スイッチ切って・・・)
志乃は大樹に視線で訴える。
大樹は、ローターのスイッチを切り、指で、自分の席まで来るよう志乃に合図を送る。志乃が大樹のそばまで来ると、大樹は、徐に志乃のスカートの中に手を入れ、いきなり志乃の割れ目に2本の指を挿し込んだ。
(はううう・・・)
大樹は再びローターのスイッチを入れ、挿し込んだ2本の指で、志乃の膣内壁を掻き毟った。
(あううん・・・)潤みきった志乃の股間から蜜液が教室の床に垂れ落ちる。
(あわわわ・・・わ)志乃は必死に声を抑えながら、膝と腰を痙攣させる。
大樹は1本の指で、志乃のGスポットを掻き、もう1本の指先で志乃の子宮口を押し込みながら擦り続ける。
(今、そこを刺激しないで・・・・あああああ・・・いっちゃううううう)
志乃の身体の痙攣が激しくなり、逝きそうになった時、大樹は、ローターを止め、指を引き抜いた。
(はううう・・・・・・なんで・・・)


ランキングにご協力を


関連記事
[PR]


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://bireism.blog.fc2.com/tb.php/7-29dc62b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

駿覚

アダルトグッズのNLS

Author:駿覚
SM調教歴:15年以上
調教:緊縛、露出、羞恥、鞭、蝋燭、拡張、アナル、針等

問合せ先:birei@aol.jp

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

SMデータベース

気まぐれ☆Linkaの独り言

おっぱい時計~1分ごとに変わる美乳から爆乳画像~

ニャン2倶楽部!アイのハメ撮りbyシルバーマン

亜樹の秘密。

恵子の日記

*:;;;:*あゅのエログ☆チョットHなセルフ撮etc*:;;;:*

緊縛の館

CoCoの調教日記

愛奴への道 Ⅱ

奴隷美の調教日記

盗撮deep-エログ画像-

エロ裸女画像ライブラリ

erotic laboratory

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

Kaede's Room

§昼は淑女 夜は娼婦§

フェラチオ大好き!エロエロ画像

manifetisuto

m&mの私生活

mioのパンスト脚・足

人妻Roseのエッチな姿

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

現実と妄想の間で・・・

ナミ~SMプライベート調教と開発の記録

Nicoとアナルとランジェリー

ドM・調教に魅せられて。。。

わたしたち。

愛のSMごっこ

迷惑メールに悩むスケベおやじの逆襲

フェム顔ペニ至上主義の官能小説と動画紹介ブログ

さとみのHな日々

カップルBULGARI sexuality 日記

沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~

SMパートナーとのお見合いが出来るSNS

電気あんま~刺激的な脚のBlog~

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

YUKINO 淫乱変態マゾ奴隷調教報告

人妻ゆみ~淫夢に弄ばれて
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アダルトグッズのNLS
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
