FC2ブログ
SM官能小説、SM調教体験、アブノーマル体験、快感セックス講座
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:30:15








『先生、残念ながら一問目不正解です。生徒に触られてこんなに乳首堅くなってしまうなんて、がっかりです。二問目は下半身です。パンティ脱がしますからね。』「ダメ。止めて。お願い。」『ダメですよ。』スカートの裾を捲り上げる。志乃は脚をバタつかせ、脱がされまいと必死に暴れる。「いや~」ストッキングとパンティに手をかけられる。「ダメ本当に止めて」志乃は抵抗しようと暴れるが手を縛られているので、自由が利かない。一気にパンティとストッキングを脱がされてしまう。「いや~ぁ」下半身に何も身につけていない志乃は脚をきつく閉じる。『先生、脚を閉じてはダメです。』「本当にもう止めて」『止めてもいいですよ。でも止めるなら先生のオナニービデオは公開してしまいますよ。いいんですか?』「それは…」『僕は先生にチャンスを与えているんです。先生が欲望に負けないことを証明したら全て先生にお返しするんですよ。先生が言ったんですよ。欲望に負けちゃだめと。』「でも…他のことでチャンスを与えて欲しいの。お願い」『ダメです。あきらめてください。先生には、このチャンスしかありません。さあ脚を開いて』「…・・・」『チャンスがいらないなら、これでもう終わりにしますよ』「わかったわ」志乃は立ったまま脚を開く。
開いた脚の前に屈み恥毛に触れる。「あっ」『先生の恥毛薄いんですね。』「…・・・」恥毛に触れていた手は下へ移動し、ゆっくりと割れ目が左右に開かれていく。志乃膝は、恥ずかしさのあまり、震えがとまらない。『先生、おま○こ濡れているみたいですよ。それにしても志乃先生のおま○こは綺麗ですね』生徒は開いた下半身の唇の内部を指先でなぞりながら志乃に伝える。「そんなことありません・・・・」『そうですよね。欲望に負けない志乃先生がオッパイ愛撫された位でおま○こ濡らすわけないですものね。二問目はココです』指先をクリトリスに触れながら言う。『志乃先生、二問目は正解した方がいいですよ。三問目は先生の中に僕のを入れてしまいますからね。二問目に正解できれば三問目にはいかないことにしますから、頑張って下さい。』「ダメよ。二問目ももう止めて。あなたと私は生徒と教師よ。こんなことしちゃいけないわ。」『いまさら、止められませんよ。先生は、教師として、聖職者として欲望に負けないことを実践してみせるしかありませんよ。志乃先生が他の先生みたいに口先だけの先生ではないことを見せて下さいね。』



立ったままの志乃は割れ目を開かれ、指先でクリトリスをこねられる。「あぁ~ん」指先は、クリトリスを軽くこねながら、徐々にクリトリスの芯が皮から剥き出されていく。クリトリスの皮は開かれ周りに引き伸ばされてしまう。『先生のクリトリスが皮から顔出しましたよ。先生のクリトリス可愛いいな~』指先でクリトリスを押し指先を震わせる。「うっ。あぅぅ~ん」指先で軽く擦りながら『舐めてみようかなぁ。志乃先生のクリちゃん』「あぁ~ダメよぅ」周りの皮を伸ばし舌先を尖らせクリトリスを擽るように舐める。チロチロ。「あぁん」チュッチュ。クリトリスに唇を密着させキツく吸う。チュ~~。チュッチュッチュッ。唇に挟み舌先でレロレロレロレロ。「ダメよ。止めて。あぁぁ~ん。あぁぁ」志乃の声が甘えるような喘ぎ声に変わり、腰が動き出し、割れ目がざわめき始めてくる。『先生、気持ちよくなってきたんでしょ~。クリトリスにローター当ててあげようか~』「あぁぁ~ん。止めてぇ。今ローターなんか当てられたら」ローターを手に取りクリトリスに軽く当てる。「あぁ~~」『先生、喘ぎ声出したり、腰くねらせたり、おま○こから汁垂らしたりしたら、二問目も不正解だから耐えてね』
志乃は慌てて声を押し殺し、腰の動きも止める。クリトリスに当てたローターの強度を軽くしていたかと思うと徐々に強くしたりしながら志乃の性感を高めようとする。性感が高まる頃合いを見計らいローターの強度を強くし、さらに乳首を強く摘み舐める。志乃の腰が震えだし、「あぁぁぁぁ~。ダメ~ローター外して~。もっと弱くしてお願い。」乳首を甘噛みしキツく吸いながら、最強にしたローターをクリトリスに強く押し付け擦る。「あぁぁ~~」志乃の割れ目から汁が溢れだしてくる。『あらあら志乃先生、エッチな汁が溢れだしているじゃないですか。どうやら耐えられなかったみたいですね。二問目不正解で三問目に入りますよ。』「あぅぅぅ~。ダ、ダメ~。あぁぁ」
生徒は着ている物を脱ぎさり、勃起した物を志乃の手に握らせる。『今から僕のを先生の中に入れます。もう大きくなっているでしょう。』「いや~止めて」生徒は志乃の手から勃起したものを離すと志乃の割れ目に当てた。亀頭部分を志乃の陰唇の内側を這わせるようになぞる。「あぁぁ」『先生のココはヌルヌルしていますね』「そんなことないわ」亀頭部分を割れ目に当て、少しづつ埋め込んでいく。ヌチャ。「あっ」少し埋めては引き出す動作を繰り返す。ヌチャ「あっ」ヌチャ「あっ」亀頭の半分だけ埋める。グチュ。「あぁぁ」『先生のお○んこの中、熱いですね』「うぅ」半分入れていた物を引き抜く。クチュ「あっ、もうやめて~」。亀頭を割れ目をなぞらせながらクリトリスへと移動させる。「うぅ」亀頭の先端でクリトリスを擦る。「あぁぁ」亀頭の裏で激しくクリトリスを擦る。「ひぃ~あぅぅぅ」志乃の割れ目から露が染み出してくる。『あれ~志乃先生感じてるの?凄いよ。まん汁が垂れてきてるよ』ペニスをクリトリスに擦りつける。またローターを取り出しクリトリスに当てながら亀頭部分だけを割れ目に埋めたり抜いたりを繰り返す。「あぁぁん。もう、だめ~止めて」志乃の腰が動き始めた。『先生~腰が動いていますよ』
生徒は志乃に入れていた物を引き抜いてしまう。「あぁ~ん」志乃腰は抜かれた後も振られ続けている。さらに志乃のクリトリスを摘み揉み解す。ペニスを抜かれた後の志乃の下の口は、パックリと開きながらも物欲しげにヒクヒクと動いている。『先生のお○んこイヤらしくヒクヒクしている~。欲しいなら入れてあげるよ。先生が欲しいと口にしたらね。言わない限りは何度も繰り返しちゃうからね』「あぁ、そんなこと言えないわ」『我慢しても無駄ですよ』生徒は、また亀頭部分だけを少し入れては少し入口付近をかき回しすぐに抜いてしまう。ことを繰り返す。その度に志乃は腰を振るが空しく空回りを繰り返す。「あぁ~もうダメ許して~おかしくなっちゃう」『許して欲しいなら、入れて下さいと哀願しなよ。志乃先生』亀頭を今度はお○んこに押し当てるだけで止めている。志乃の腰はペニスを引き入れようと腰を動かすが、ペニスを逸らされてしまう。「あぁ…お願い…い れ て」『聞こえませんね』「あぁ」『ご主人様入れて下さいでしょう』亀頭を少しだけ埋める「あ~・・・もっと…ご主人様入れて下さい」
生徒は志乃に入れていた物を引き抜いてしまう。「あぁ~ん」志乃腰は抜かれた後も振られ続けている。さらに志乃のクリトリスを摘み揉み解す。ペニスを抜かれた後の志乃の下の口は、パックリと開きながらも物欲しげにヒクヒクと動いている。『先生のお○んこイヤらしくヒクヒクしている~。欲しいなら入れてあげるよ。先生が欲しいと口にしたらね。言わない限りは何度も繰り返しちゃうからね』「あぁ、そんなこと言えないわ」『我慢しても無駄ですよ』生徒は、また亀頭部分だけを少し入れては少し入口付近をかき回しすぐに抜いてしまう。ことを繰り返す。その度に志乃は腰を振るが空しく空回りを繰り返す。「あぁ~もうダメ許して~おかしくなっちゃう」『許して欲しいなら、入れて下さいと哀願しなよ。志乃先生』亀頭を今度はお○んこに押し当てるだけで止めている。志乃の腰はペニスを引き入れようと腰を動かすが、ペニスを逸らされてしまう。「あぁ…お願い…い れ て」『聞こえませんね』「あぁ」『ご主人様入れて下さいでしょう』亀頭を少しだけ埋める「あ~・・・もっと…ご主人様入れて下さい」
『では入れてあげましょうね』亀頭をゆっくりと志乃の膣へと挿入していく。「あああ~いい」『志乃先生は僕の奴隷になりますね?』ペニスを奥まで挿入し子宮へグリグリ擦りつける。「ああ奥に当たっているー。志乃は貴方の奴隷になります。あぁぁ」『凄い締め付けだね。志乃のおま○こは、もういってしまいそうだよ。』「あぁん志乃ももういってしまいます」『中に出すよ志乃』「ダメ~中だけは止めて…」『奴隷が何いってるんだ。ご主人様の精液をちゃんと膣で受け止めるんだよ。出すよ。志乃』「いやぁダメ・・・中は止めて~あぅぅん」志乃の割れ目は強烈にペニスを絞り上げる。男は志乃の絞り上げに応じるように膣内に射精した。勢いよく子宮に精液が飛びちる。「あぁ~熱いのが私の子宮に注がれているのわかる。ダメ~あわぁぁぁ」志乃は身体を震わせ逝ってしまった。
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://bireism.blog.fc2.com/tb.php/4-25bf10e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

駿覚

アダルトグッズのNLS

Author:駿覚
SM調教歴:15年以上
調教:緊縛、露出、羞恥、鞭、蝋燭、拡張、アナル、針等

問合せ先:birei@aol.jp

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

SMデータベース

気まぐれ☆Linkaの独り言

おっぱい時計~1分ごとに変わる美乳から爆乳画像~

ニャン2倶楽部!アイのハメ撮りbyシルバーマン

亜樹の秘密。

恵子の日記

*:;;;:*あゅのエログ☆チョットHなセルフ撮etc*:;;;:*

緊縛の館

CoCoの調教日記

愛奴への道 Ⅱ

奴隷美の調教日記

盗撮deep-エログ画像-

エロ裸女画像ライブラリ

erotic laboratory

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

Kaede's Room

§昼は淑女 夜は娼婦§

フェラチオ大好き!エロエロ画像

manifetisuto

m&mの私生活

mioのパンスト脚・足

人妻Roseのエッチな姿

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

現実と妄想の間で・・・

ナミ~SMプライベート調教と開発の記録

Nicoとアナルとランジェリー

ドM・調教に魅せられて。。。

わたしたち。

愛のSMごっこ

迷惑メールに悩むスケベおやじの逆襲

フェム顔ペニ至上主義の官能小説と動画紹介ブログ

さとみのHな日々

カップルBULGARI sexuality 日記

沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~

SMパートナーとのお見合いが出来るSNS

電気あんま~刺激的な脚のBlog~

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

YUKINO 淫乱変態マゾ奴隷調教報告

人妻ゆみ~淫夢に弄ばれて
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アダルトグッズのNLS
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
