FC2ブログ
SM官能小説、SM調教体験、アブノーマル体験、快感セックス講座
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:13:36
『そんなことはわかっています。でも僕の身体が先生を欲しがっているんです。先生だって身体が欲しくなってどうしようもなくなる時あるでしょう?』「欲望に負けたらダメよ。あなた達のような思春期の年齢の時に欲望が強いのはわかるけど、愛する素晴らしさを知って欲しいの。心を育てて欲しいの。欲望に負けたりしたら獣と同じよ」『志乃先生は欲望に負けたりしないんですか?』「あたり前じゃないの。私は愛する人としか、そういう行為はできないわよ」『そうですか。わかりました。先生がいうとおりですね。』「わかってくれたの....ありがとう。」『でも先生が、嘘をついているということもありますよね。僕を子供だと思って、建て前でこの場を逃れようとしているだけかもしれませんよね。本音でぶつかって欲しいんですよ。』「嘘なんてつくわけないでしょう。私はいつも本音でぶつかっているわよ」『綺麗な志乃先生がいうのだから一応信じま...。でも確かめさせて下さい』「確かめる?」『テストですよ。合格なら。全て先生にお返しします。』「・・・・」『テストは簡単ですよ。先生が、おっしゃったことの確認だけですから。志乃先生が欲望に負けない人だということを証明してもらいます。』「…証明?」

『そうです。今から先生が欲望に負けない素晴らしい女性であることの確認のテストを始めます。』相手は志乃の上着のボタンを外しはじめる。「何をしているの。止めなさい。」『先生、命令口調は止めるんですね。僕は命令されるのが嫌いなんです。次に命令口調したら先生には罰を与えますよ。』相手は志乃のシャツのボタンを全て外してしまう。志乃のブラジャーのホックが外され乳房を露わにされる。「何しているの!止めなさい!!!」『フフフウ...志乃先生のオッパイ綺麗ですね~。カメラを通してみるのとは違いますね。実物はやっぱりいいなぁ~。志乃先生、また命令口調しましたね。何度言ってもわからないみたいだから、先生のこの姿、ビデオに撮りますね。撮ったビデオは、クラスのみんなと観賞会しようかな~』「…・・・ごめんなさい・・・・。そんなこと止めて・・・・ねぇ」『止めて下さい。お願いします。でしょ。』「……止めて下さい・・・・お願いします。」

--------------------------------------------------------------------------------
『よくできました。ではテスト始めましょうね・・・・』というと志乃の乳房に手を当てた。「あっ」乳房に軽く手のひら全体を当て軽く揉み込む。『先生のオッパイ柔らかくて気持ちいいですね』ゆっくり揉みながら乳首に指先で触れる。「あっ」『志乃先生の乳首ってピンクで綺麗なんですね。可愛いい乳首だな~』乳首を指先で弾く。『先生は、生徒に乳首弾かれて感じたりはしないよね。』「勿論です・・・・」手の平で乳首を擦り、指先で激しく弾いたりして乳首を弄ぶ。『あれ~。先生。乳首が立ってきたりしていませんか?』「そんなわけないでしょ」『そうですよね。舐めちゃおうかな』両手で乳房を握りしめ舌先で乳首の先端をソフトに舐めはじめる。赤ちゃんのようにチュバチュバと吸ったか・・・と思うと、乳首を唇にはさみ舌先で転がす。子供のような幼い愛撫かと思うと熟練したような舌使いが入り交じり、志乃はおかしな気分になってきた。体が熱くなり乳房が張り乳首が堅くなってきた。「あぁ~ん、もう止めて」









関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://bireism.blog.fc2.com/tb.php/3-d51896c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

駿覚

アダルトグッズのNLS

Author:駿覚
SM調教歴:15年以上
調教:緊縛、露出、羞恥、鞭、蝋燭、拡張、アナル、針等

問合せ先:birei@aol.jp

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

SMデータベース

気まぐれ☆Linkaの独り言

おっぱい時計~1分ごとに変わる美乳から爆乳画像~

ニャン2倶楽部!アイのハメ撮りbyシルバーマン

亜樹の秘密。

恵子の日記

*:;;;:*あゅのエログ☆チョットHなセルフ撮etc*:;;;:*

緊縛の館

CoCoの調教日記

愛奴への道 Ⅱ

奴隷美の調教日記

盗撮deep-エログ画像-

エロ裸女画像ライブラリ

erotic laboratory

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

Kaede's Room

§昼は淑女 夜は娼婦§

フェラチオ大好き!エロエロ画像

manifetisuto

m&mの私生活

mioのパンスト脚・足

人妻Roseのエッチな姿

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

現実と妄想の間で・・・

ナミ~SMプライベート調教と開発の記録

Nicoとアナルとランジェリー

ドM・調教に魅せられて。。。

わたしたち。

愛のSMごっこ

迷惑メールに悩むスケベおやじの逆襲

フェム顔ペニ至上主義の官能小説と動画紹介ブログ

さとみのHな日々

カップルBULGARI sexuality 日記

沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~

SMパートナーとのお見合いが出来るSNS

電気あんま~刺激的な脚のBlog~

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

YUKINO 淫乱変態マゾ奴隷調教報告

人妻ゆみ~淫夢に弄ばれて
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アダルトグッズのNLS
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
