FC2ブログ
SM官能小説、SM調教体験、アブノーマル体験、快感セックス講座
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:16:53
働く環境が変わっての1ヶ月間は、やはり気が張りつめ緊張していたのか、久しぶりのお酒に酔ったようだ。家に着くと安心したせいかさらに酔いが回ってきた。スーツを脱ぎ去り下着になってからリビングに横たわり、宛名無し封筒を開く。中にはビデオと布袋が入っていた。昨日の封筒の中身のことがあるのでビデオの中身は何となく予測がついていた。二日連続のイタズラに一瞬怒りを感じたが、昨日の雑誌の縛られた女性の表情が頭をよぎり、ふとビデオを見てみたいという衝動が沸く。酔って気が弛んでいたせいもあったのであろう。志乃はビデオをデッキに入れ再生ボタンを押した。画面では女性が服を着たまま縄で縛られていく。縛られてから、胸を揉まれ、言葉で辱められながら女性が切なそうな声を漏らし始めてきた。男の手にはローターが握られ、下着の上からローターを女性が感じる部分に押しつけている。突然ローターが振動し始めた。女性の表情が艶やかになり、声が甘く切なくない疼きを感じさせるようになる。ビデオを見ている内に志乃は自分がされているような感覚になり身体が疼いてきた。ふと封筒から取り出した布袋が目に映り、それを開くと、中にはローターが入っていた。




志乃はローターを手に取るとビデオの様に下着の上からローターを当てスイッチを押した。「あっ」思わず声が漏れる。当てている内に身体がとろけるようになり、そのままビデオの内容に合わせるかのように全裸になりローターを使った自慰に耽ってしまった。知らぬ間に深い眠りに誘われ、その全裸のまま朝まで眠ってしまった。

翌朝、目覚めるとリビングで全裸姿で寝ていた自分の姿に、ハッとした。手にローターを握ったまま寝てしまったのだ。昨夜、酔っていたとはいえSMビデオを見ながら自慰をしてしまったことを思い出し恥ずかしくなりながらも、自分の股間に手をやると、少し潤んでいた。一人で顔を赤くしてしまう。(昨日はなんてはしたないことしてしまったのかしら。でも雑誌やビデオを郵便受けに入れたのは誰?)

まだスッキリしない頭で、これから何をしようかと考えながら下着を身に付いけていると、携帯のメール着信のメロディーが鳴った。送信者を確認すると見知らぬアドレス。題名は何も書いていない。メールを開くと『女教師の淫らな痴態』(鍵はshino)とだけある。(今度は嫌がらせメール?)と思いながら『女教師の淫らな痴態』をクリックした。パスワードを入力画面でshinoと入力しクリックすると画面が開いた。
タイトルに『女教師の淫らな痴態』とありタイトルの下には自分の顔写真と授業している姿が載っていた。その下には「私のプロフィール」とある。プロフィールを見てみると。自分の名前、生年月日から、住所、電話番号、勤務先学校名まで詳細の個人情報が書いてある。(何これ!イタズラにも程があるわ。授業風景の写真まで載っていることから推測すると、うちの生徒ね。こんな趣味の悪いイタズラする生徒がうちの学校にいるなんて。許せないわ)
さらにプロフィールの下には、「私の本当の姿」とあった。

何?私の本当の姿ってと思いながら、携帯画面を見ると、いくつかの写真と動画が掲載されている。写真や動画は昨夜の志乃の自慰行為を鮮明に写していた。コメントには「夜は好きなSM調教ビデオ見ながらオナニーしているの。この私の本当の姿をみんなに知って欲しいの」と書いてあった。志乃は写真と動画を見て顔が青ざめた。(えっなんで昨日の写真が撮られているの?カーテンは閉まっていたし。この部屋盗撮されている?)こんなことをした者に激しい怒りを感じ、先程送られてきたメールに返信した。「あなたは誰?あんな写真を撮るなんて犯罪行為よ。この部屋を盗撮しているのでしょう。卑劣な犯罪は許せないわ。今から警察に訴えますからね」すぐにメールが帰ってきた。『志乃先生、サイト見たんだね。よく撮れていたでしょう。先生の部屋は盗撮されているよ。隠しカメラセットしてあるんだ。証拠が残らないようにしてあるから警察に訴えても無駄だよ。それに志乃先生は訴えられないよ。先生が他言するならさっきのサイトの鍵外して学校関係者や先生の家族や恋人に見せてしまうからね。それでもいいなら訴えて。』

メールのやりとりが続く「卑怯な人ね。あなたは学校の生徒でしょう。バカなことは止めなさい。今止めるなら許してあげるわ。サイトを消して写真やムービーは全部先生に渡しなさい。」『僕が生徒?どうかな。先生はまだ自分の立場がわかっていないみたいだね。先生は僕の罠にハマってしまったんだよ。蜘蛛の巣にかかった蝶々と同じ。先生は僕に逆らえないんだよ。逆らえば先生の姿は世界中に晒されることになるよ。実名入りで教師の痴態が公開されるなんて....喜んでみんな見るだろうね。口コミでどんどん広まるよ。僕が操作すると一斉に学校関係者や生徒達に、さっきのサイトのアドレスが流れるようになってるんだ。さらにあちこちの卑猥なサイトにも志乃先生の恥ずかしい姿が投稿されていくんだよ。』「そんなことやめなさい!卑怯者」『先生が僕の言うとおりにしてくれればそんなことはしないよ。僕だって志乃先生のあんな恥ずかしい姿を他の見せたくないもの。僕は先生に憧れているし先生のこと好きなんだからね』「あなたの気持ちはわかったわ。でもあなたの愛情表現は間違っているわよ。先生とよくお話しましょう。」

『話し合うの?外では話せないから今から先生の家に行くよ。ただ僕のことは知られたくないから先生は目隠ししたままで話すということにしてくれるならいいよ。』「目隠しするの?いいわ。その代わり画像や動画は全て持ってきてね。」『わかった。持っていくよ。先生は絶対に目隠し外さないでね』(やっぱり生徒みたいね。全く最近の子は何考えているのかしら。進学校のお坊ちゃんでもこんなバカなことしちゃうのね。)志乃は服を身につけ目隠し用のスカーフを傍らに置き待つことにした。メールが届く『先生の部屋の前に着いたよ。鍵を開けて目隠しして部屋の中で待っていて』メールの通り鍵を開け目隠しをして部屋の中で待つ....
相手が入ってきた。玄関に鍵をかけているようだ。志乃のいるリビングに向けて足音が近づいてくる。足音が志乃の前で止まる。『先生目隠し取らないようにね。それと、僕に出だししないように、手を後ろに回して話をしてくれますか』「後ろに?そんなことしなくても目隠し外さないわよ」『安心出来ないんです。回して下さい。』「わかったわ」志乃は手を後ろに回す。『確認しますよ』「確認しなくても後ろに手を回しているの見えるでしょ」相手は志乃の後ろに回り『念には念をいれないと』

志乃の手を掴んで確認しているかのような仕草をしていたかと思うと志乃の手に何かをはめてしまった。「何をしているの?....手にはめたもの外しなさい」『先生が目隠し外してしまうと困るので手錠をしました』「目隠しは、外さないわよ。信用しなさい。手錠外しなさい」『話が終わったらはずしますよ。それから命令口調は止めてもらえますか。先生はあくまで僕に従う立場なんですから』「わかったわ。でも手錠されながらじゃ不安で、あなたとまともに話せないから手錠は外してもらえる?」『手錠は外しません...あきらめて下さい。それより、先生は話をしたいのではないですか?...どうぞ話を始めて下さい。』「あなたは随分酷い人なのね。いいわ。話を早く終えましょう。あなたは学校の生徒ね」『はい、そうですよ』「あなたには将来があるんだからこんなことをしてはダメよ」『先生が黙っていれば問題ないのではないでしょうか?』「あなたが今していることを止めて全て消してくれたら勿論黙っているわ」『先生が僕のものになってくれるなら消してもいいですよ』「あなたのものに?...フッ...子供のあなたと?...それは無理よ。あなたと私は生徒と教師よ。こんな愛情表現の仕方していたらあなたはこれからまともな恋愛出来なくなるわよ。あなたがしているのは犯罪よ。そんなやり方で女性を自分のものにしようとしてはダメよ」










関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://bireism.blog.fc2.com/tb.php/2-c724c1d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

駿覚

アダルトグッズのNLS

Author:駿覚
SM調教歴:15年以上
調教:緊縛、露出、羞恥、鞭、蝋燭、拡張、アナル、針等

問合せ先:birei@aol.jp

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

SM動画データベース

気まぐれ☆Linkaの独り言

おっぱい時計~1分ごとに変わる美乳から爆乳画像~

ニャン2倶楽部!アイのハメ撮りbyシルバーマン

亜樹の秘密。

恵子の日記

*:;;;:*あゅのエログ☆チョットHなセルフ撮etc*:;;;:*

緊縛の館

CoCoの調教日記

愛奴への道 Ⅱ

奴隷美の調教日記

盗撮deep-エログ画像-

エロ裸女画像ライブラリ

erotic laboratory

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

Kaede's Room

§昼は淑女 夜は娼婦§

フェラチオ大好き!エロエロ画像

manifetisuto

m&mの私生活

mioのパンスト脚・足

人妻Roseのエッチな姿

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

現実と妄想の間で・・・

ナミ~SMプライベート調教と開発の記録

Nicoとアナルとランジェリー

ドM・調教に魅せられて。。。

わたしたち。

愛のSMごっこ

迷惑メールに悩むスケベおやじの逆襲

フェム顔ペニ至上主義の官能小説と動画紹介ブログ

さとみのHな日々

カップルBULGARI sexuality 日記

沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~

SMパートナーとのお見合いが出来るSNS

電気あんま~刺激的な脚のBlog~

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

YUKINO 淫乱変態マゾ奴隷調教報告

人妻ゆみ~淫夢に弄ばれて
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アダルトグッズのNLS
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
