FC2ブログ
SM官能小説、SM調教体験、アブノーマル体験、快感セックス講座
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:16:43
鏡を見ると、開かれた自分の割れ目は、潤み、ヌメリを帯びた露が、溢れ落ちそうになっている。
指先でクリトリスが皮から剥き出され、指で捏ねまわされると身体の芯が熱くなり、敏感になった身体と、縛られて自由を拘束されている被虐感が、感度を高めているのか、『ああ、もう逝ってしまいそう・・・・はああっ』男は、捏ねる指先の動きを止める。
『えっなんで・・・』
「奥さん、勝手に自分だけ逝ったりしたらダメだろう」
『ねえ、もう少しで逝きそうなの。意地悪しないで、逝かせて・・・』
「ふっ」男は再び指先でクリトリスを捏ねる。
『あああ、気持ちいい・・・いいわ~逝きそう・・・ふうう・・・えっ』
逝く寸前に、また指の動きが止まる・
『はあああ…おねがい・・・逝かせて』
暫くすると、また指先が動き、よう子が逝きそうになると、指先の動きが止まることを、幾度となく繰り返される。
今度こそ逝ける・・・身体が痙攣しはじめた時、また、指先は止まってしまった。
よう子の腰だけが虚しく波打つ。
『あううううう・・・・お願い・・・逝かせてください』
「そんなに逝きたいのかい?」
『はい、もう、焦らされるのはイヤ・・・下半身がおかしくなりそうなの』
「なら、奥さんのお願い一つ聞いてあげる代わりに、俺のお願いも奥さんに聞いてもらおうかな。」
『お願い?・・・なんですか?』
「奥さんの恥毛ツルツルにするなら逝かせてあげてもいいよ」
『・・・ツルツルに?・・・そんなことできない・・・』
「なら、このまま、逝く寸前まで愛撫して、逝きそうになったら止めるのを続けていこうかな。」
『そんなあ~こんなの繰り返されるの耐えられない・・・』
「俺は、別に、繰り返すのは苦ではないから、続けていくのは全然、構わないよ」
『・・・・』『あなたの他のお願いではダメ?』
「今は、他に、奥さんにお願いしたいことはないよ。奥さんがお願いを聞けないなら、俺も奥さんのお願いは聞いてあげないだけだよ」
『・・・・』『わかったわ・・・ツルツルにされてもいいから、逝かせて』
「ふっ・・・なら、奥さん、私の恥丘をツルツルにしてくださいと、お願いしな」
『あなたのお願いを聞いているだけなのに、なんで、私がお願いしなくてはいけないの?』
「別に、お願いしたくないなら、それでもいいさ。さきほどのをまた、繰り返されたいのなら、お願いしなければ、いいだけだよ」
『・・・ううう』『私の恥丘をツルツルにして下さい。・・・あああ』
「そんなに、ツルツルにして欲しいなら、しかたないな。奥さんの恥丘をツルツルにしてあげるよ」
男は、脱毛クリームを取出した。
「これを、恥丘にたっぷり塗れば、奥さんの恥毛は、抜け落ちて、15分後には、奥さんの恥丘ツルツルになるよ。ハハハハ」
『・・・・』
「塗っている間、楽しませてあげるよ。恥丘をツルツルにして欲しい、変態の奥様に、相応しい楽しみ方でね・・・」
男は、あるものを取り出すと、ようこのクリトリスを皮から剥き出し、キャップを被せるように、クリトリスに密着させた。
「これは、特別な吸引器だよ。このボタンを押すと、奥さんのクリトリスを吸引するんだ。」
男は、ボタンを押した。
『はっ・・・はあああああ』敏感になっているクリトリスが吸引され根元から吸い出されるように引っ張られていく。
吸引される力でクリトリスが膨らみ、勃起していく。
『ふあああ・・・なにこれ~』
「ハハハハ。奥さんのクリトリス、子供のおちんちんが、勃起したようになっている」
『ふううううう』
「フフフフ、このボタン押すと、どうなるかな」
男が、もう一つのボタンを押すと、勃起したクリトリスの先端に小さなブラシのようなものが回転し擦リ続ける。
『はああああ、いっちゃうううううう』
ようこの身体は、激しく痙攣しはじめた。
『あああっ・・・はっ・・・どうして~』
男はブラシと吸引の両方のボタンを停止した。
『お願いきいたでしょう。逝かせてくれんでしょう』
「奥さん、まだ、奥さんは、ツルツルには、なっていないじゃないか。お願いを聞くのは、ツルツルになってからだよ」
脱毛クリームが効くまでの15分間、ようこは、これを繰り返された。
「そろそろいいかな」
洗面台に上がらされ、恥丘にお湯を掛けられると、脱毛クリームとともに恥毛が、抜け落ち、よう子の恥丘はツルツルにされていく。
『・・・・』「綺麗になったろう奥さん。見てみなよ」『イヤー・・・』

「では、お約束通り逝かせてあげようか。フフフ吸引されたクリトリスが、勃起したままになってる。ツルツルの恥丘に、勃起したクリトリス・・・子供のおちんちんだな・・・ハッハハ」
『ううう・・・恥ずかしい・・・』
勃起したクリトリスを根元から扱いていくと、さらにクリトリスは勃起して膨らんで固くなっていく。
『はわわわわ・・・きもちいいいいい』
『あううう、逝きそう~』
クリトリスに再び吸引器を取り付け、吸引していく。
『はううう~気持ちいいいい』
また、ボタンが押され、クリトリスを小さなブラシが擦りあげていく。
『あああああ・・・・逝っちゃうううううう・・・・』
ようこの身体は激しく痙攣する。
『はわううううううううう・・ううううう』
痙攣が長く続く
『ダメ~もう止めて・・・・もう逝っちゃってるの・・・今、身体・・・・び・・んんん・・・かあああ・・・んんんん・・・だか・・ら、とめて・・・おおおおかしぐ・・・ぐうううう・・・なっちゃ・・・4うぐぐぐ・・ど・・・め・・・でええええ・・・』
『はうううう・・ううう』
激しい痙攣で、身体が弾み、吸引器が外れた。






関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://bireism.blog.fc2.com/tb.php/17-d7dd34e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

駿覚

アダルトグッズのNLS

Author:駿覚
SM調教歴:15年以上
調教:緊縛、露出、羞恥、鞭、蝋燭、拡張、アナル、針等

問合せ先:birei@aol.jp

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

SMデータベース

気まぐれ☆Linkaの独り言

おっぱい時計~1分ごとに変わる美乳から爆乳画像~

ニャン2倶楽部!アイのハメ撮りbyシルバーマン

亜樹の秘密。

恵子の日記

*:;;;:*あゅのエログ☆チョットHなセルフ撮etc*:;;;:*

緊縛の館

CoCoの調教日記

愛奴への道 Ⅱ

奴隷美の調教日記

盗撮deep-エログ画像-

エロ裸女画像ライブラリ

erotic laboratory

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

Kaede's Room

§昼は淑女 夜は娼婦§

フェラチオ大好き!エロエロ画像

manifetisuto

m&mの私生活

mioのパンスト脚・足

人妻Roseのエッチな姿

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

現実と妄想の間で・・・

ナミ~SMプライベート調教と開発の記録

Nicoとアナルとランジェリー

ドM・調教に魅せられて。。。

わたしたち。

愛のSMごっこ

迷惑メールに悩むスケベおやじの逆襲

フェム顔ペニ至上主義の官能小説と動画紹介ブログ

さとみのHな日々

カップルBULGARI sexuality 日記

沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~

SMパートナーとのお見合いが出来るSNS

電気あんま~刺激的な脚のBlog~

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

YUKINO 淫乱変態マゾ奴隷調教報告

人妻ゆみ~淫夢に弄ばれて
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アダルトグッズのNLS
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
