FC2ブログ
SM官能小説、SM調教体験、アブノーマル体験、快感セックス講座
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:49:58
高村美樹は有名デパートに勤めて半年になる。美しいこともあるが父親がデパートの優良取引社長ということもあり希望のインフォメーション受付に配置されている。美貌でスタイルがいい上にお嬢様ということもあり周囲からは高嶺の花で、性格は非常に高慢である。この美樹に目をつけている男がいる。この男は美樹に対してある計画を立てていた。お昼休み時間を迎え美樹は他の受付嬢と交代しトイレへと向かった。
デパート職員の規則としては禁止されているが、美樹は狭い職員用のトイレではなく広いお客様用のトイレに入った。
トイレの入口付近に、背の高い女性が一人いた。美樹がトイレに入ると、その女性は、トイレ前に清掃中の看板を置いて、美樹に続いてトイレの中に入って行く。
トイレは珍しく全て空いている。美樹が一番奥に入ろうとすると美樹に続いて入ってきた女性が、美樹が入ったトイレの個室に、一緒に入ってきた。
一瞬のことで美樹は何も反応できずにいると女性とは思えぬ強い力で手を後ろに回され手錠をかけられてしまう。
「何するの。やめなさい。」。美樹は、すぐに事態に対応し暴れて個室から逃げ出そうとした。すると背後の女がアーミーナイフを美樹の目の前に差し出し、『大人しくしな』とドスのきいた男の声でナイフを胸に当てた。

「あぶないじゃないの。それ、私に向けるのやめなさい。」美樹は、強気に言うが、顔は、ナイフに怯えきっていた。
男は美樹のスカートの裾を捲くりあげ、パンストとパンティを同時に下ろしてしまう。
「何してるの止めなさい」。ナイフを胸に強く当てられる。
「ひいっ・・・」。
パンティとパンストは足から抜き取られ美樹は、目隠しされる。男は、美樹を便座の上に座らされ、強引に股を開こうとするが、美樹は、開かれまいと抵抗した。ビシン・・美樹は、強烈なビンタをされた。
「痛っ・・」『ほら、股を開けよ。』ビンタにもめげずに、股を締め抵抗を続けていると、男は、ナイフの刃先を美樹の乳首の先端に当て、乳首をナイフで貫かれたいなら、抵抗続けるんだな。(・・・・)美樹は、恐怖におののいていたが、股を開かませまいと
美樹は、抵抗を続ける。男は、ナイフの先端を乳首先端に、押し込んだ。
「あああっ・・痛い~」『抵抗続けたら乳首貫くと言ったろう。まだ、抵抗続けるのなら、このままナイフ刺し込むぞ。』「うううう・・・」
美樹は、抵抗をやめ、股の力を抜いた。
男は、縄を取り出し、美樹の下半身をM字開脚の状態で、縄できつく縛った。美樹が股を閉じられぬように、棒をひざ裏に回し、美樹の内股を棒で閉じられぬように固定する。
男は、脚を閉じられぬように縛られたままの美樹の制ブラウスを掴むと、左右に強引に引きちぎり、胸元のボタンが、飛び散っていく。
「ううっ・・・」美樹は相手を罵倒するのをグッと堪える。
男はブラから乳房をむきだすと乳首にナイフを当てる。
「あっ」と小さく呻くが声を必死に押える。
突然、カシャ、カシャ、カシャとシャッター音。
(まさか、写真を撮られてるの?)
「写真撮ってるんでしょう。止めなさい。撮ル野を止めなさい」と、暴れだす。
『静かにしろ』ビシビシッと美樹の頬に往復ビンタが飛ぶ。「アウッ」
『騒ぐと乳首切り落とすぞ』とナイフを乳首に強く当てられる。『お前がこのことを訴えることができないように、お前の恥ずかしい写真を撮ったよ。』
『もしお前が警察に訴えたりしたら、お前の厭らしいおま○こと乳首を晒した写真を、お前がす住んでるマンションやデパート中にばら撒いてやるからな。いいな。』
美樹は脅えながらも「そんなことしたら、あんたも捕まるわよ」「そんな脅しに、私は屈しないわ」『俺は、捕まることなんて怖くは無いさ。お前は、どうだ?お前の周囲にそんな写真ばら撒かれたら、もうお前は、今みたいな偉そうな態度とっていられるかな?』「・・・・」『そうだ。目隠し外して撮らないとな。写真を見てすぐにお前だとわかるようにしないとな。』男は、美樹の目隠しを外すと、美樹は割れ目を大きく開き、写真を撮る。美樹は、顔を背けた。
カシャカシャ。

「あぁ~」お尻を大きく開かれカシャカシャ。
「あぁ、やめて」突然クリトリスを剥かれ何かを塗り込まれる。
強力な媚薬を塗り込まれる。
『今おまえのおま○ことクリに媚薬を塗り込んだ。生意気なお前にはアナルにもたっぷりと媚薬を塗り込んでやるよ。』
「あんた馬鹿じゃないの?そんなこと止めなさい!」
アナルを揉みほぐしたっぷり媚薬を塗り込んだ中指をアナルに挿入していく。
「痛いじゃない馬鹿、変態。やめてなさいよ!」
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://bireism.blog.fc2.com/tb.php/10-f1357664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

駿覚

アダルトグッズのNLS

Author:駿覚
SM調教歴:15年以上
調教:緊縛、露出、羞恥、鞭、蝋燭、拡張、アナル、針等

問合せ先:birei@aol.jp

リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

SMデータベース

気まぐれ☆Linkaの独り言

おっぱい時計~1分ごとに変わる美乳から爆乳画像~

ニャン2倶楽部!アイのハメ撮りbyシルバーマン

亜樹の秘密。

恵子の日記

*:;;;:*あゅのエログ☆チョットHなセルフ撮etc*:;;;:*

緊縛の館

CoCoの調教日記

愛奴への道 Ⅱ

奴隷美の調教日記

盗撮deep-エログ画像-

エロ裸女画像ライブラリ

erotic laboratory

緊縛 鼻責めコンテンツアウェイのブログ

Kaede's Room

§昼は淑女 夜は娼婦§

フェラチオ大好き!エロエロ画像

manifetisuto

m&mの私生活

mioのパンスト脚・足

人妻Roseのエッチな姿

美優の独り言(性欲処理道具の生き様)

現実と妄想の間で・・・

ナミ~SMプライベート調教と開発の記録

Nicoとアナルとランジェリー

ドM・調教に魅せられて。。。

わたしたち。

愛のSMごっこ

迷惑メールに悩むスケベおやじの逆襲

フェム顔ペニ至上主義の官能小説と動画紹介ブログ

さとみのHな日々

カップルBULGARI sexuality 日記

沖縄SM~緊縛・調教・羞恥・快楽・絶頂・奴隷の世界~

SMパートナーとのお見合いが出来るSNS

電気あんま~刺激的な脚のBlog~

パイパン奴隷の野外露出とSM調教

YUKINO 淫乱変態マゾ奴隷調教報告

人妻ゆみ~淫夢に弄ばれて
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アダルトグッズのNLS
RSSリンクの表示
QRコード
QR
検索フォーム
